てぃーだブログ › hinodeぶろぐ。 › わっしょい。 › お知らせ › 色々お知らせありまっせー(; ・`д・´)

2013年08月21日

色々お知らせありまっせー(; ・`д・´)

こんばんわ。

みつきです。

今回はとあるお知らせがあります。

私の腐れ縁兼友人で大浦敬太とゆー男がいるのですが。

よくお店にも遊びに来てくれたりもしてたり。。。

実は彼。

7‼(セブンウップス)」とゆーバンドを組んでまして。

メジャーでけっこうそれなりにぼちぼち有名なんですが。

そんな7‼。

8月14日(水)に新曲「ReReハロ~終われそうにない夏~」をリリースしました!!

色々お知らせありまっせー(; ・`д・´)



YouTubeでも配信してますので皆さんゼヒ一度は聴いてみてください☆

他にも良い曲いっぱいあるんでコチラもゼヒ(*^^)v

色々お知らせありまっせー(; ・`д・´)

ちなみにコイツがけーた 笑





余談。

今月は店休がけっこうあります。

21日は盆休み(ウークイ)。

27,28,29日は社員研修の為、休みとなります。

誠に勝手だとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。


本日は以上でーす。




最後に。

本日もいらして頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございます。






感謝




                            mitsuki



同じカテゴリー(わっしょい。)の記事
夏のおーわーりー
夏のおーわーりー(2014-08-31 21:38)

悩み事。。。
悩み事。。。(2014-06-19 23:04)

梅雨ですよ。
梅雨ですよ。(2014-05-22 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。