てぃーだブログ › hinodeぶろぐ。 › わっしょい。 › お酒 › 悩み事。。。

2014年06月19日

悩み事。。。

うぇーい。

hinodeの山川です。

趣味はマンガを読むことです。

最近読んだマンガで面白かったのは「惡の華」です。

なんとも後味の悪いマンガですが、なかなかに面白かったです。





そんな事はさておき

悩みがあります。

hinodeでは焼酎、日本酒などを本土の方から仕入れているものが多く。

その中のひとつの商品がかなり入手困難になっています。。。

佐藤 黒

これがマジで入らない…。

いつも仕入れてる酒屋さんもなかなか入荷予定がないらしく…。

ネットで探しても見つからない…。

……。

困った!

すごく困った!!


悩み事。。。




もともと佐藤はすごく人気が高くて。

仕入れてもすぐ売り切れちゃうんだよねー(;'∀')

こないだもありがたい事に、お客様から直接お電話があり…

「佐藤が入ったら連絡くださいねー」

と。

わざわざご連絡を頂いた程。

恐るべし酒の力

だけども。

だけどもだっけーどー。

見つかんねーよー!

どうしましょ。。。

どなたか良い情報プリーズ!!!!笑

oh...ヘルプミー。

的な感じで困ってます。

というお話でした。









最後に。

本日もいらして頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございます。




感謝

                                      mitsuki



同じカテゴリー(わっしょい。)の記事
夏のおーわーりー
夏のおーわーりー(2014-08-31 21:38)

梅雨ですよ。
梅雨ですよ。(2014-05-22 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。