てぃーだブログ › hinodeぶろぐ。 › お酒 › お知らせ › お知らせでーす('ω')ノノシ

2014年09月29日

お知らせでーす('ω')ノノシ

毎度。

hinodeの山川デス。

夏が終わろうとしていますね。

10月になったら一気にモード。

そうなったら次に控えるのはハロウィン。

そしてハロウィンの後はやっぱり。

毎年奴らがやってくる。

そう。

ボジョレーヌーボー

今年は11月20日ですね。

…………。

と、ゆーことで!!!!

今年もやります!

その名も「ボジョレーヌーボーパーティー!」←そのまま 笑

お知らせでーす(ω)ノノシ



今回はお1人様4000円!

フリーフード&フリードリンク!

もちろんボジョレーヌーボー以外も飲み放題!

そしてなんと!

スペシャルイベント!

ぅ~~~~~~~フラメンコ!!!!

食って飲んで踊って騒いでのボジョレーナイト!!

楽しい事間違いなしでっせー!

17:00からでっせー!

今年も皆で大暴れで楽しみましょー!笑

以上!

告知でした!




おまけ。


お知らせでーす(ω)ノノシ



20年以上も前の写真。

hinodeのBoss、兼次秀樹さんの若かりし頃の1枚。

無断で載せました。笑







最後に。

本日もいらして頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。



感謝

                             mitsuki



同じカテゴリー(お酒)の記事
悩み事。。。
悩み事。。。(2014-06-19 23:04)

ワイン試飲会。
ワイン試飲会。(2011-02-19 00:02)

●○焼酎の会○●
●○焼酎の会○●(2011-02-04 02:51)


Posted by hinode at 03:12│Comments(0)お酒お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。