てぃーだブログ › hinodeぶろぐ。 › わっしょい。 › 女子力=モテ力では無いと思います。

2013年07月17日

女子力=モテ力では無いと思います。

世界で一番の美人は安室奈美恵。

私が勝手にそう思ってます。

決めつけてるワケではございません。

私の「世界」ではと。

……………。

どーも。hinodeの山川です。

突然ですが。

手先が器用な女性って素敵ですね。

不器用な女性もそれはそれで可愛いと思います。




こないだ

多分内地からお越しと思われる女性お二人と、ちょくちょくいらっしゃる若い男性の方お二人が計四名様でいらしてました時。

いい感じにウチの自慢の沖縄料理等々を召し上がって頂き。

いい感じにまったりして頂き。

〆のラーメン&デザートも堪能して頂き。

お会計を済ませ。

お帰りの際に。。。

美味しかったです♪ごちそう様でした☆

と、お褒めの言葉を頂き。



そして。



お帰りになったあとのテーブルを片付けようとした。

その時だった。

ん?

女子力=モテ力では無いと思います。



醤油の上になんかあるぞ。。。

女子力=モテ力では無いと思います。



!!

こ、これは……。

女子力=モテ力では無いと思います。



やーん♪

てか小っちゃ!!

箸袋?

いやはや。

箸袋でこんな小さい鶴を折るとは。。。

素敵やん。

ごっつ素敵やん。

てかフツーにスゴイ 笑

わざわざこんな置き土産まで…。

オミソレシマシタ♪

しばらく大切に保存したいと思います。

また機会がありましたらゼヒ☆






最後に。

本日もいらして頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございます。





感謝


                              mitsuki



同じカテゴリー(わっしょい。)の記事
夏のおーわーりー
夏のおーわーりー(2014-08-31 21:38)

悩み事。。。
悩み事。。。(2014-06-19 23:04)

梅雨ですよ。
梅雨ですよ。(2014-05-22 23:40)


この記事へのコメント
昨日ごちそうさまでした♡
気遣ってサラダもハーフに
してもらったのに最後は
がっつり炒飯まで食べて
すみません(笑)
雰囲気もよくておいしいし
ごはんがすすみました(^^)
店員さん、男前だし
女ふたりできゃーきゃー
ゆってましたよ\(^o^)/w
またごはん食べにいきまーす!
ブログ更新も楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました!
Posted by sk at 2013年08月08日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。