てぃーだブログ › hinodeぶろぐ。 › わっしょい。 › お久しブリトニースピアーズ。

2011年08月24日

お久しブリトニースピアーズ。



………。


おこんばんわ。
ここ数カ月間ブログ更新お休みしておりました。

誠に申し訳ございません。




それでは気を取り直して。


どーも。最近パパになりました。

hinodeの山川です♪

ご無沙汰しております。

え?

私の娘の名前??


山川梨花」(りんか)と申します♪

チョー可愛いっす(*^^)v

お写真ご覧になりたい方は是非お店まで☆



パパになった心境は、これといってあまり変わりません。

ただ。

これからももっともっと頑張っていこうと、素直に想いました。

皆さん、これからも何卒宜しくお願い致します。



ブログもちゃんとアップしていきたいと思ってます☆

それでは今日はこのへんで。








最後に。

本日もいらっしゃって頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございます。







感謝。







おんぎゃーーー!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



同じカテゴリー(わっしょい。)の記事
夏のおーわーりー
夏のおーわーりー(2014-08-31 21:38)

悩み事。。。
悩み事。。。(2014-06-19 23:04)

梅雨ですよ。
梅雨ですよ。(2014-05-22 23:40)


この記事へのコメント
うわぁ~☆おめでとう~!
大阪の伊熊です!
また遊び行こうと思ってブログ見たら、ビックリ!ベストタイミングやねぇっ☆
近々出没しまぁ~す♪( ´θ`)ノ
Posted by いくま~ at 2011年08月24日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。