てぃーだブログ › hinodeぶろぐ。 › わっしょい。 ›  › 本マでっかTV!?

2013年06月02日

本マでっかTV!?


暑い。

暑すぎる。

こんな暑すぎる熱帯夜、皆さんいかがお過ごしですか?



こんばんは。hinodeの山川です。


いよいよ上半期も残すところあと1ヶ月。

時が過ぎるのはあっという間ですね。


そしてまた、この季節がやってきました。

そう。

ヤツ」の季節が。


本マでっかTV!?




本マグロでございまーす!!


本マでっかTV!?



これは大トロ

本マでっかTV!?



これは尻尾

本マでっかTV!?



これは。笑

脂のってます。笑笑

今回の本マグロメニューはコチラ!

・赤身、中トロ、大トロ刺身セット  980円

・赤身、中トロ、大トロにぎりセット  980円

・カマトロオーブン焼き  1280円~1680円

・尻尾のステーキ  中780円  大980円

・珍味!えらぶたとのど仏塩焼き  680円

・目玉とほっぺたの煮付け  1280円

・脳天剥がし軍艦  2貫400円



以上でーす♪


しかし食いたい。

あー、食いたい。

どなたか多めに注文して僕にも分けて下さい。

…………。

嘘です。すみません。。。

食べきれる程度にご注文お願いします。焦

売り切れ御免なんで、皆さん急ぎ足でどーぞ☆( *´艸`)



余談ですが。

昨日いらして頂いたお客様の中にこんな素敵な置手紙を残してくださった方がいました。

本マでっかTV!?




思わずパチリ☆

嬉しい

かなり嬉しい。

こーゆー時ってホントにこの仕事してて良かったって心から思います。(*'ω'*)

醍醐味やねー♪

またいつでもお待ちしてまっせー!!









最後に。

本日もいらして頂いたたくさんの皆様、本当にありがとうございます。




感謝。


                                           mitsuki★



同じカテゴリー(わっしょい。)の記事
夏のおーわーりー
夏のおーわーりー(2014-08-31 21:38)

悩み事。。。
悩み事。。。(2014-06-19 23:04)

梅雨ですよ。
梅雨ですよ。(2014-05-22 23:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。